04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 06
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
TRIAL
走り出した夢へと ただ 
自分だけのためじゃない
現実は思うより甘くはなく辛いけど
今日の僕は昨日よりも
少しだけ強いはず
No More Tears 強がりはいつだって
僕の背中そっと後押しする


この詩を紫亜ちゃんの彼氏くんに送ります。
キミなら絶対に頑張っていけると思うよ

スポンサーサイト
w-inds. † comment(0) † trackback(0)†
「GyaO」
昨日のウィンスト!GyaOで見ました~
最近、ラジオ聴くのサボってます(汗)
龍一くん、ほんとサッカーネタに弱くて面白すぎだよ~!!!
慶太くんは龍ちゃんいじるのが楽しくて仕方ない!って感じだったね(笑)
最後までずーっと可笑しくて顔がニヤニヤしてたら
ダンナ君にしっかり見られてました(苦笑)

慶太くん、チャック全開って放送中に・・・・(ノ∇≦*)キャハッッ♪
龍一くんが着てたパーカー…なんかの雑誌でも着てたような…?

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

あれから気になって探してたらありました~!
2005年4月号のARENAでした。
で、中のTシャツは「MAZE」ですよね!
ちなみに7140円。

龍一くんとおそろになるけど…
このTシャツより昨年のツアーでよく着てた
MARILYN MANSONのTシャツが欲しかったナ~
色々探したけど、いまだ見つからず…。

…って私って何やってんだろう。




w-inds.comment(3)trackback(0)
M SIZEとMake On The Holiday…
M SIZE
木曜日に放送した「M SIZE」
今回でw-inds.のマンスリーは最終回。
OPに龍一くんがいない~って思ったらバク転?(バク宙?)で登場!
人生初フットサルゴール決めたあとだから超ゴキゲンな龍一くん(笑)
サッカーボールの上に座ってる時のひざ小僧が可愛いかったな~

Make On The Holiday、カウントダウンジャパンの動画
それからめざましTV&ズームイン…
どれも楽しかったですね。
一つ一つはもういいかな~(逃)

それから雑誌も買いました!
オリスタ、月刊歌謡曲、TVnabiの3冊です
この間整理した雑誌がまた増えてしまいました

今夜はウィンストの日!
明日のGyaOが楽しみ~~



w-inds.comment(0)trackback(0)
Happy Birthday♪
20060526.jpg

実は5/26は翠くんの18歳の誕生日でした
その日は平日でケーキ作れなかったので昨日ようやく作って
お祝いしました
…本当はウィンちゃん達のメディアラッシュで忙しくて
それどころじゃなかった(爆)ってのも理由の1つで
ほんと呆れちゃいますよね~(苦笑)

翠くん18歳。紫亜ちゃん19歳。
うは~!こんな大きな子がいるってことにビックラです!!!
しかもこんなことしてる親ってどうよ(汗)

PHOTOにまた写真UPしました~
毎度、庭の花ばかりですみません。



w-inds.comment(2)trackback(0)
音楽戦士☆
音楽戦士…見ました~
龍一くんのデコが可愛くて最高~~~
最近のTV露出では男の子っぽい感じだったんだけど
これは、かわいい~!って感じで大好き。
衣装は、普段なら涼ちゃんが着るような感じかな?
で、涼ちゃんの方が龍ちゃんっぽい?
でも慶太くんのも龍ちゃんっぽいかも~(笑)
ダンス!メッチャ難しそうですよね!
スローで見ても揃ってて凄いよ~って感心したり…
ってまたスローで何度も見てる私です(痛)
あーん。でも本当に歌って踊ってるw-inds.はいいですね
PJもCDTVも早く見たい~~!!!
w-inds.comment(2)trackback(0)
はなまるマーケット
おめざが龍ちゃん特製の豚丼
いきなりエプロン姿の龍ちゃんに激萌です!
お家でもこんな風にお料理してんのかな~って想像しちゃうじゃん!
涼ちゃんも慶太くんも家族の話をしてくれてたのが
なんだか嬉しくて、やっぱ「はなまる」最高!って思いました
龍一くんはアロワナとブロウの話で
ツアーの2ヶ月間はブロウをペットショップに預かってもらってる
のがわかってちょっと安心。
ブロウのマネしてる龍一くんがかわいかったナ
いろいろな場面で上腕三等筋を鍛える体操しちゃうとことか
さすが番組わかってるね(笑)
衣装は紫Tに白ベスト…かわいい…というより男の子!って感じ。

実はさっき、はなまる~音楽戦士の感想を一気に書いて
アップ寸前で消しちゃって…(泣)
なので、もう今は気力が…
すみません。一気に書けなくて
w-inds.comment(0)trackback(0)
Yahooライブトーク!
ふぅー。
ただ今、5/27午後3時。

今週のw-inds.のメディア露出は凄かったですね!
久しぶりに録画で忙しい毎日でした。
嬉しい忙しさなんだけどねvv
一応、w-inds.の出演した番組は録画できたみたいです。
「MusiG」だけは愛知は来週放送なのでまだ見てませんが…
これから編集作業してからしっかり見て感想など
書こうかなぁ~って思ってます。

まずはYahooライブトーク!の感想です。
っと言ってももうすっかり記憶が…(泣)
これも録画できたらいいのにぃ…
PC立ち上げるのがちょっと遅れて最初のとこ
ちょっとだけ見逃してしまいましたが…
涼ちゃんのリアクションが面白かったですね
普段の涼ちゃんはいつもこんな感じなんだね~
この日は朝から「はなまる」出演など色々とお仕事があって
テンション上がってたのかな?
龍ちゃんはFCイベの時にお父さんとセッションした話をしてたね
慶太くんは筋肉披露してくれて、その後、龍ちゃんと涼ちゃんも。
あ、あとは龍ちゃん、自分でもアバター持ってて
w-inds.バージョンも買ってクローゼットに閉まってるとか…
うーーん。あとは思い出せないよ~(涙)

これ、6/1から「ヤフーライブ・レポート」で
ダイジェスト版みたいなのが見れるんですよね?
放送中、司会の方がそんな話してたような…?

w-inds.comment(0)trackback(0)
グータンヌーボ!
グータン見ました~
うわーーん!慶ちゃん!メチャメチャかわいい~~
だってあの中で一番かわいいんだもーん(爆)
そう思ったのは私だけ???(苦笑)
いつもなら、優香ちゃん達がしてる映像とか
見入っちゃうんだけど…
今回はあの小さい窓ばっか見てしまいました。
あの窓、小さすぎ~!って思ったし。
最後のところ、頑張ってトークしてましたね。
江角さんにちょっとイジラレちゃってたのが可愛かったよ~
慶太くんの可愛さにポワーンとしながら見てたんだけど…
こういうトークが出来るようになって
大人になったなぁ~って思いました(しみじみ)


w-inds.comment(0)trackback(0)
『TRIAL』
今日は新曲「TRLAL」の発売日~!
えーっと…私は昨日から聴きまくりです
いい曲ですねぇ~3曲とも!
何回かリピートした後はお決まりの涼・龍のコーラスメインでも
聴いてみました。(←こうやって聴くのも大好き!)

おまけのトレカは久々に涼ちゃん!
で、涼ちゃんファンのお友達が龍ちゃんだったので
無事トレード成立しましたvv
ありがとうございまーす(Rさん)


今日は「グータンヌーボ」の日。
慶太くんのみの出演だけど、この番組結構好きだから
楽しみだなぁ~
「MusiG」・・・愛知は1週間遅れみたい…(泣)

明日は「はなまるマーケット」&「Msize」&「ヤフーライブトーク」
嬉しい忙しさですね。

ではでは!いまから「グータン」見てきまーす

w-inds.comment(0)trackback(0)
「GyaO」&「JUNON」
「GyaO」
月曜日のお楽しみといえば…GyaO!
ってことで早速見てきました~
実は今回のウィンストも聴くの忘れてたんですが…
もう、めっちゃ楽しくて一人PCの前で笑っちゃったよ~
慶太くんの10秒でGOALって50回言うやつ!
あれ、すんごく可笑しかった!
あんなに早く舌が回るなんて…すげーよ(笑)
それから私的に萌~だったのが龍ちゃんの顔アップ!
今までで一番アップだったんじゃないかな?
鼻の下のとこ、なんかうっすらおヒゲの跡が…(爆)
うっっ!やっぱ男の子だよ~~ってね。
あとね、手のアップとかがヤバイです!!!
実はこれ見たさに2回も見ちゃいました(笑)
もう可愛すぎて最高

JUNON
今月のJUNON!本屋でレジに持っていって
パッとカウンターに出した時に表紙の文字見て赤面…
「男の裸に恋をする!」
いやーん。店員さん、男の人でその人もそこの文字絶対見てたしー
w-inds.のページは恋バナ第2弾!
うーん。内容はどうかな?みんなこういう話が好きなのかなぁ?
ちょっとリアル過ぎて…(汗)
それから、8月4日に写真集が出るみたいですね!
グアムでの撮影って…もう行ってきたのかな~?
海で泳いでるのとこもアリ!ってことは…水着だよね?
なんか妄想しすぎてヤバイです私(笑)

それから…輝君と宏宜君の小さい頃の写真とかも可愛かったナ
でもって、伸也くんの裸(←上半身)にクラクラです。
w-inds.comment(0)trackback(0)
いい天気!
rose.jpg

他の薔薇もつぼみがいっぱい出てました!
イングリッシュガーデンを目指してた時期もあったな~
なんて思い出しながら今では庭の一部が畑化してます(苦笑)
あ、そうそう草刈機を買ったんですよ~
バリカンみたいなヤツなんですけど…
これがね、やりだすと止まらないくらい面白いの!!!
なんだか熱中しすぎて芝生が五分刈みたいになっちゃった(汗)
まぁ、いいか~すぐ伸びるし。

実は昨日からDVDとHDDの整理してたんですけど・・・
これがやり始めるとなかなか進まないんですよね
懐かしい映像とか、デビュー当時のウィンちゃん達とか
ついじっくり見てしまって・・・
その中に、w-inds.がデビュー前に代々木で踊ってた頃の
ファンを探す!って番組(確かMUSIX?)
その3人の方を見つけちゃうんだけど…ちょと感動しました。
ウィンちゃん達も3人のファンの方をちゃんと覚えてたんです。
その頃からファンだなんて…いいな~ってね。
ちょっと会ってみたいな~って思いました。




w-inds.comment(2)trackback(0)
Msize
「Msize」…見ました~!
3回くらい普通に見てたんですが…
やっぱりこれもスロー再生で…(笑)
龍ちゃんのGOALシーン!スローで流れてるのを見て
そうじゃん!って気づいてやってみました(←アホです)
涼ちゃんのゴールも涼×慶の1・2シュートも上手すぎ~~!
龍ちゃんも頑張ってねらってたけどキーパーのBOOちゃんに
弾かれちゃって…(残念)
でも、延長戦でみごと決めてくれたね~!
慶太くん、ナイスアシストだよ~
人生初!フットサルゴールできて嬉しそうな龍たんvv
可愛かったな~(*´ー`*)
そして、最後に「スポーツっていいよな~」なんて
龍ちゃんからそんな言葉が出るなんて…(失礼)
よ~っぽど楽しかったんだろうねvv
最後に踊りだしちゃう龍たん、可愛すぎだよ~!!!



w-inds.comment(0)trackback(0)
oricon style
今日は会社帰りに「oricon style」と「CDでーた」を買いました。
「oricon style」は今回は龍ちゃんのコーナーでしたvv
パンダの乗り物に乗ってるりゅうーちゃん!!!
なんて可愛いヤツなんだよ~って感じです。
似合いすぎるもん。こういうのが(笑)
龍一くんファンになる人ってライブでの龍ちゃんを見て好きになった
って人が多いんじゃないかな~
まさか、龍一くんがそんな風に思いながら踊ってたとは…ネ(笑)
読者からの質問で、最近好きな音楽やアーティストのことが
書いてあったのでまた調べて聴いてみたいな~って思いました。

「CDでーた」は2ページだけだけど龍ちゃんの目線にドキドキ…。

昨日、スカパーのMTVで放送してた「Msize」
感想とかはまた明日にでも・・・
w-inds.comment(2)trackback(0)
yahooニュース
きのうの「GOAL!」ジャパンプレミア!
めざましTVにだけほんの少し出てたね
ズームインには出てなかったような…?
でも、yahooニュースの動画で昨日の様子やインタビューが見れました
実は会社のお昼休みに声なしでちゃっかり見てて…(笑)
なんか慶太くんがいっぱい喋ってる~って思ってて
家帰ってから見て納得!(大好きなサッカーネタだったんだね)笑

そういえばVISIONサイトでも宣伝してましたが
yahooアバターにw-inds.バージョンが期間限定であるみたいで
チラッと見てきたんですが…
これって一つずつ買ってそろえていくものなのかな???
龍ちゃんのフクロウとか買う人ってやっぱ龍ちゃんファンの人?
じゃ、慶太くんのロングマフラーとかは?(笑)
agehaTシャツやFCイベのロゴのTシャツやら
背景も「約束のかけら」のロウソクのとかもあったりして
結構マニアックなアイテムですね(笑)
出来れば顔も3人バージョンがあったら速攻買い!なんだけど…。
これで思いっきり龍ちゃんスタイルなのを作るのも楽しそうだなぁー

サットンの「しりとり」ひさっちゃん更新ですね
ちゃんと2文字に戻してくれてるし。
魅惑のベールさんに回しちゃってビックリだけど(笑)



w-inds.comment(0)trackback(0)
今日は・・・
「GOAL!」ジャパンプレミア試写会の日でしたね。
国立競技場に行かれた皆様、お疲れさまでした。
VISION携帯サイトの「GOAL!」のところにレポがあって
小さいけどウィンちゃんも写ってました~!
ユニフォーム姿(上だけ)が可愛かったよんッ
魅惑のベールにも写真が載ってますね
明日の「めざまし」&「ズームイン」は要チェックかな?
久々のW録!…大丈夫かなぁ…。
いっぱい出てくれるといいねvv

今日は久しぶりにファミマに行ってデジフォト買ってきたよ
GWのメッセージ入りフォト買うの忘れてて
明日が最終日だったので危なかったよ~
写真はPVのだったけど…このメッセージ付き!ってのに弱い私。

18日…「M size」
19日…「oricon style」発売
20日…「CDジャーナル」発売
23日…「JUNON」発売
24日…「グータンヌーボ」(慶太君のみ)
     「TRIAL」発売日
      「MusiG」
     「月刊歌謡曲」「週刊ザテレビジョン」
     「Street Jack」「TV NAVI」
25日…「yahooライブトーク」
     「M size」
26日…「ミュージックファイター」
     「oricon style」発売
27日…「Music on Holiday」

ラジオ情報まで書いてないけど、TVや雑誌にたくさん出るみたいで
書いてて嬉しくなってきたよ



w-inds.comment(0)trackback(0)
GyaO
月曜日のお楽しみといえばGyaO!
ウィンスト聴き忘れちゃってたのでこうやって見れるのが
ほんとありがたいです。
今回は龍ちゃんがゴキゲンな感じで楽しそうだったねvv
なーんかいっぱい喋ってるし笑顔いっぱいなんだもん。
それに、龍ちゃんのアップが多かったような気が…
そう思うのは私だけかな?
お母さんに母の日のコメントをマジで話しちゃうとこカワイイ~(≧▽≦)
それからプレゼントの話するとこもなんだか嬉しそうで
龍ちゃんのママになりたい~って思っちゃった。
慶太くんは相変わらすヘッドフォンの線を指にクルクル巻きつけたり
最後のへんには両足立てちゃって椅子の上で体操座り…(笑)
それにしても、腕の筋肉が…ムキッてたね慶太くん。

w-inds.comment(2)trackback(0)
龍パパ!
今日、なにげなくTVを見てたらNHKの「のど自慢」がやってて
北海道だったので「もしかしたら?」って思って見てたら
龍パパが出てました~!!!
あわてて録画までしちゃった私です(笑)
メガネが似合っててカッコイイ~~!って思いながら
「のど自慢」見ちゃいました。
ちなみにダンナくんも見てたんですが
私が「龍一くんのお父さんなんだよ~」って
メッチャ興奮して話してるのを一体どう思ったのかな?
ってあとから冷静になった時にフッと思った私…(痛)

今日は1日中、雑誌と格闘してました。
今まで集めてた雑誌、CDでーたとかペラ~っとしたのは
切り抜いてたんですがアリーナやパチパチなどの固い雑誌は
ずーっとそのままにしてたんです。
そしたら…とうとうすごーい量になってきて
いよいよ置く場所がない!しかも読み返すのも面倒!
ってことで勇気だして切り抜くことに…。
私は主に雑誌を買い集めたのは2003年からなので
とりあえずバラして年ごとにまとめたんですが…
このあとどうしよう?って感じです。
ファイルを買うにしてもいったいどれだけいるの?って感じだし
このままじゃ見づらいし…(悩)
皆さんはどんな風に整理してますか?
よかったら教えてくださーい(切実)

結局…今日もヲタな1日を過ごしてた!ってことだね(苦笑)

最近思うことなんだけど…
っていうか気づいたことなんですが…
龍一くん大好きなあまりにとうとう…
私は龍一くんになりたい!って思ってることに気づいて(爆)
そうとう病んでるなと思いました。
FCイベの後、あと2ヶ月ちょっとで夏ツアーだ!って思ってたけど
その2ヶ月が長いよ。。。
w-inds.comment(2)trackback(0)
LINK追加です☆
素敵サイト1件追加しました。

いつもこちらにコメントくださってる木いちごちゃんのブログサイト
『夢見る場所へ』です。
初めて出会ったのは確か昨年の夏ライブ、NKホールの帰りの
品川駅だったかな?
あの時、初めて会ったのにいきなり龍ちゃん話で盛り上がったっけ(笑)
あれからいつも色々なことでお世話になってます。
日記もw-inds.大好き~な感じで楽しいです。
早く龍ちゃん捕獲が実現できるといいですね(笑)
その時はすぐに連絡してね~!
w-inds.comment(2)trackback(0)
やさしい雨。
今日は雨の日。
ザーザー降りじゃなくってやさしい雨って感じ。
休日は普段ではできない洗濯モノとか片付けたい気分なんですが
今日はお休みです。
朝からなんにもせずに龍一くん鑑賞してます(笑)
GW中に「THE SYSTEM OF ALIVE~」しか見れなかったので
今日は「PRIME OF LIVE~」と「ageha」ライブ
を見ようかな~って思ってます。
で、今「THE SYSTEM OF ALIVE~」終ってちょっと休憩
はぅ~~…癒されます。
でも、こうして観てるとライブ行きたくなってしまうね
会いたい気持ちがドンドン強くなってちょっぴり淋しい…。
早く夏が来ないかなぁ~って思ってしまう…
雨の日はなんだか淋しい気分になっちゃう私。

龍ちゃん、今日はどうしてるかなぁ…(ボソ)

oricon style
昨日「oricon style」購入しました
ついでにあと4回分も予約してきたよ
だって、いつも1件では買えないことが多くて2~3件も
本屋をはしごしないと買えないんです。
今回のはFCイベのレポとインタビューでした。
私の中での1番の思い出の4/2品川ステラボール
龍パパとのセッションを見て龍一くんのお姉さんが泣いてたとか…
私もあの時はなんとも言えない感動で涙涙だったことを思い出したり。
来週号はソロコーナー!うーん。涼ちゃんか龍ちゃんかな?

コラボジーンズ
申し込み期限は5/19までですね。
私はだいぶ前にTRAP/でW-1を申し込みしてたんだけど
W-2の方も気になって気になって…
で、やっぱり申し込んでしまいました。
こっちはからの申し込みです。
ぶっちゃけラベルが違うだけなんですが、こんな企画も
めったにないかな~っと思って…つい…(苦笑)
会社の友達に話したら笑われちゃいました
いーんだもーん。履くから!!!
でも気になるのが、ポッコリお腹なんです~
あー夏までに痩せなきゃ

「風詩-KAZAUTA-」
「風詩-KAZAUTA-」と「Back At One」
VISIONサイトで着メロDLしたんだけど…
「風詩-KAZAUTA-」は着メロ聞いただけで好きだな~って思いました。
バラードっぽい曲で、慶太くんの声とコーラスがキレイな感じ
「Back At One」はノリノリな曲っぽくていいですねvv
CD発売が楽しみ~~



w-inds.comment(0)trackback(0)
MsizeとARENA
「Msize」見ました~
今回はフットサルの試合の前半戦の放送でした。
慶太くん、メチャGOAL狙ってましたね
開始早々の舌出し慶太くんにドキッ!(可愛い~)
すっごい上手いんだけどキーパーのBOOちゃん、上手すぎだよー
そして、武田さん!ほんと大人げない(←失礼)笑
でも、涼ちゃんが1点決めてくれたね
前半戦2:1でw-inds.チーム負けちゃってるけど
後半戦はどうかな~?
慶太くんのGOALも見たいし…龍ちゃんのGOALも見たいな…
後半戦ガンバレ~!w-inds.チーム
それにしても慶太くん本当に楽しそうだったよね(笑)
ユニフォーム姿のウィンちゃん…可愛すぎるよ~(≧▽≦)
走ってる龍ちゃんってちょっとコロコロしてて…(←失礼)
でもでも、めちゃんこカワイイ~~ヾ(≧∇≦)ノ


それから「ARENA37℃」買いました~
「ポラ日記」のワニ君がかわいい~~って思っちゃった。
えー?龍ちゃんじゃないの?ですよね?
もちろん、龍ちゃんもです(笑)
龍一くんの絵って可愛いな~ってね
P13のギター弾いてる時の顔とか大好きな私


でも…

でも…

P17の慶太くん!!!
この表情!久々にヤバイよ~って感じです。
最近の中でのBestショットですね(私的に)

明日はオリスタ発売日!
いつも売り切れちゃうから今回は予約しました。
でも、私以外に予約者がいたことにビックリ~!!!


w-inds.comment(0)trackback(0)
龍ちゃんのバム~!!!
わーい!やったよぉ~~♪o(≧▽≦)b♪

バム!更新してくれてますね~龍ちゃん。
もしかして…昨日の日記読んでくれたのかな…?
なーんて、そんな事はないっか~(笑)

でも、正直メチャうれしーですvv

会社で仕事中に気づいて…(←っておい!)
あの3枚の写真にやられちゃいました
寝起きの写真の髪がピコーンって立ってるのとか…もう最高!
で、2枚目の大あくびのとか…うそ~!こんなのもいいの?みたいな(笑)
そして、最後のショット!!!キャハ~~~!!!!!(倒)+(鼻血)
:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ~ン°・。←こんな状態

この写メ…龍ちゃんが自分で撮ったってことだよね?
あーーん。なんてカワイイやつなんだ~~(*´ー`*)

実は会社では写真だけでもうドキドキでお腹いっぱいだったんで
家に帰ってからじっくり文の方も読んだんですけど…
「しりとり」…3文字で回しちゃったね(笑)
5時起きって……もしかしてもしかして夕方の5時ってこと?
まさか…ねぇ~でも龍ちゃんならありえるような…(笑)

今日は仕事で嫌なことがあったりで凹んでたんだけど
龍ちゃんのバム更新のおかげで元気でましたvv
龍ちゃん、THANKS

明日はスカパー「M size」の放送日ですね
頑張って6時までに家に帰れるといいけど…
(スカパーの予約録画ってどうも苦手なんです)


w-inds.comment(3)trackback(0)
GyaO
GyaOでウィンスト見てきました!
ラジオでは慶太くんと涼ちゃんが大好きなサッカーの事だったんで
楽しそうだな~って感じだったんですが
映像でもやっぱりそうでしたね(笑)
やっぱ、龍ちゃんってサッカーネタに弱い~
ってとこ私も同じです。(やたー共通点だ!)←って喜んでいいのか?
だんだん必死になって答えてる慶太くんと涼ちゃんが
なんだか可笑しくて笑えました。
それに反してだんだんつまんなくなっていく龍一くん。
なんとか話題に入っていこうとしてるんだけどね(笑)
カメラの前にアップで変顔してるのとか超カワイイんだもん。
これはこれで、美味しい~って思うよ。
GW明けで、ちょっと休みボケで
仕事は忙しくないんだけどなんとなく疲れてる…
そんなんだったから、ちょっとだけ元気でました。
早く来週の月曜にならないかなぁーーー
(もう次のGyaOが見たくなってる私)

今日、カウンターが60000越してました!!!
いつもこちらに来てくださってる皆様…
本当にありがとうございますm(__)m
w-inds.ファンサイトと言っても
大した情報もなく…(汗)
ほとんど龍ちゃん語りの日記ばかりで申し訳ありません。
これから先もたぶんこんな感じだと思いますが
飽きずに見に来てやってくださいませ(ぺこり)

ずーっとずーっと今のままの気持ちが続いたらいいなぁー
って思う日々です。(あ、龍ちゃんLOVEのことです)笑

それにしても…龍ちゃん。
まさかまさか自分で自分に回した「しりとり」
忘れてるってことないよね?


w-inds.comment(2)trackback(0)
「TRIAL」PV見ました!
スカパーで新曲「TRIAL」のPV見ました~vv

曲もPVもw-inds.っぽいですね(いい意味で)
途中「GOAL!」の映像が入るのは…ですが
これはこれでいいのかも…。

何度がリピートして見たあとに
どうしてもやってしまうのがスロー再生!
だって、早すぎてよくわかんないんだもーん(笑)
じっくり衣装チェックや表情も見れるので
やめられましぇーん(笑)



w-inds.comment(0)trackback(0)
愛知の会!
FCイベ@名古屋の時に流れた映像を見てから
味噌煮込みうどんが食べたいな~って思ってたら
愛知の会のお友達も同じように思ってたみたいで
みんなで集まることになりました。
あいにくの雨でしたがなんとかあのお店かな?
って思う所に到着!
200605071.jpg

山本屋本店です。
お店の造りも高級そうな感じで
お値段もちょっと高めでした。ちなみにこのセットで¥1574
どれもご飯とお漬物付きなので普通の味噌煮込みを注文!
200605072.jpg

200605074.jpg

お友達がお店の店員さんにこっそり聞いてくれたんですが
やっぱりここに来てたみたいです。
場所は3階にあるプライベート用のフロアーだったみたいで
最後にちょっと見学させて頂きました。
席料金がかかるけど次回はこのフロアーで食べたいです。
ってゆうか次回はここでやろうねvv

あ、そうそう龍一くんがつけてたエプロンみたいなのも置いてあるので
ちゃーんとエプロンつけて食べましたよ~(笑)
友達が、もしかしたらそれ龍ちゃんがしたやつかも?
なーんて言うから「キャ~!!!」ってバカみたいに喜んでしまいました(笑)
それにしても…慶太くんの4人分って凄すぎ~~!!!
久々に食べた味噌煮込み!
w-inds.仲間と一緒にニマニマしながら食べて(笑)
美味しかったですvv

それからいつも行くカラオケ店へ…
運よく大きなスクリーンの部屋だったので
PVが流れるのを見まくりました。
200605075.jpg

メッチャ写り悪いけど…「IT'S IN THE STARS」の龍ちゃん!
でっかいスクリーンはやっぱいいわぁ~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

GW最後の日。
夏のツアーの話とか、FCイベの話とか
「THANKS」のアルバム曲を歌いまくったり…
なんかすっごい楽しかったですvv

夏のツアーまであと2ヶ月…。

それまで頑張らなきゃ!
w-inds.comment(4)trackback(0)
真夜中の更新
気が付けばGWもあと1日…。
毎日、今日が何日だか何曜日だかわかんない状態の私です(笑)

あっ!ようやくDVDを見れました~
まず最初に見たのは「THE SYSTEM OF ALIVE Tour 2003」
うわーん。久しぶりに見たんだけど…
やっぱりこのライブDVDは良いねvv
慶太くんの髪色が今の感じと似てる…
でさ、3人が若いなーって思ったよ(今でも若いけど…)
このライブの曲ってものすっごく好きな曲がいっぱい入ってて
夏のライブでは初めて見たのがこれなので
忘れられない思い出のライブだったな~って…(しみじみ)
涼ちゃんの涙…これ見ると泣けちゃうんだよね。。
そして、Love is~の大合唱とか…
この時の3人の嬉しそうな顔とか見てたらまた泣けちゃった。

GW中に「PRIME OF LIFE Tour 2004」と
「ageha」ライブDVDは見たいな~
って思ってるけど…どうかなぁ…?



w-inds.comment(0)trackback(0)
M SIZE
スカパー「M SIZE」
いきなりサッカーのユニホーム姿で登場のw-inds.!
キャハ!3人ともかわゆいよ~(≧▽≦)
慶太くんと涼ちゃんは見慣れてる感じがしたけど
龍ちゃんのユニホーム姿って…新鮮(笑)
髪にゴムつけてるのとか…松田選手の真似かな~
なーんか可愛かった!!!(*´ー`*)
太ももとか、ちょっぴり太めなとことかネ(笑)
慶ちゃん…髪の色、結構明るくなったよね~
ますます王子っぽいな~なんて思ったり。
涼ちゃんは…一瞬、髪切った?って思ったら耳にかけてただけだった(汗)
映画「GOAL!」の宣伝とかしてたので
もしかしたらPV流れる?って思ったら…
「夢の場所へ」のPVでした。
まあ、これもサッカー関係だけどね。
久しぶりにこのPV見た気がするよ~
来週はフットサルやってるとこ見れますね!
楽しみだな~~vv
でも…来週は平日だけどちゃんと録画できるかな

EDWIN503ジーンズ
今日、早速近くのジーンズショップで
EDWIN503ジーンズ試着してきました
503BLUE TRIPシリーズはXS・S・Mサイズとありまして
たぶん、こういう感じのやつかな~っと思って試着してみたんですけど…
普通のデニムより気持ち大きめに作られてるみたいで
XSサイズも履けちゃいました
でも気持ちパツパツです…(汗)
なのでSサイズでもいいかな~って思ったり…
履き心地はなかなか良かったです

で、結局私は前々から気になってたをお買い上げ~
ちなみにEDWINじゃありません…(汗






w-inds.comment(0)trackback(0)
GW…っすね!
今日から5連休です
これと言って用もないんだけど…
自由な時間がいっぱいできると思うだけで
なんだかうれしいですvv
とりあえず、今日はイロイロとPC触ったり雑誌を整理したり…
あ、でも整理しようと思っただけで結局は読み直したりして
終わりました(苦笑)
そんな感じで連休1日目があっと言う間に終って
GWも何もしないうちに終ってしまいそうだけど…
取りあえず!普段時間なくて見れないDVDは見たいよ~~!!

GyaO
この前のウィンスト!曜日や時間が変わって初めて聴きました
そう、新曲が流れたやつです
それを会社に行く時に毎日聴いてて…
やっとGyaOで見たんですけど…

……GyaOの方が面白い~~!!!

内容もラジオではカットされててよくわかんなかったけど
こっちで見たらめっちゃくちゃ面白かったvvゞ(≧ε≦● )
テンション高めの涼ちゃんといい
コロコロ笑う慶太くんといい
エロトーク炸裂の龍ちゃんといい…(笑)
いいね~この感じ…(´ー`* )
途中、慶太くんと龍ちゃんが気まずい雰囲気になっちゃったり…(冗談で)
その様子が見れるのは楽しいね
連休中、何度も見てしまいそうだなぁ…

EDWINコラボジーンズ
すっごい企画だよね
w-inds.とEDWINのコラボだなんてビックリだよー!!!
バックポケットのステッチがWになってるんだね~
あと、シリアルナンバー入りだし!!!
LADIES'で¥16800
サイズがXS・S・Mってのがよくわかんないけど…
ちょっと楽しみだな~
出来れば龍ちゃんバージョンとかあったらうれしいけど
そうそう、ピチピチでRookっぽい感じで
あちこちがダメージ加工されてるのとかね(笑)

ニッポン放送のサイト
ウィンストのページのパーソナリティ・アルバムと直筆待受画像館が
更新していました。
パーソナリティ・アルバムはこの前のウィンストの衣装の3人。
この衣装は…私服なのかな?そんな気が…
それから直筆待受画像館!
5月のテーマは「子供時代に夢中だったこと」
慶太くん…サッカーボールの絵⇒ ドドーンとでっかくだけ
涼ちゃん…公園でサッカー⇒公園でサッカーしてる絵
(人が○と線だけなのが笑える)
龍一くん…はたけしごと⇒ひらがなで書いてあるの(笑)
山と畑が書いてあって龍一くんがクワを持って耕してる絵です。
ちなみにカラーです
前に何かの雑誌でもそんなことが書いてあるのを思い出して
ほんと、龍一くんっぽいな~って思ったり…

魅惑のベールvol.2
この本、うちの近くの本屋ではどこにもなくて取り寄せするのも
面倒だな~でも欲しいし…って思ってたら
w-inds.FCイベの時に頂いたチラシの中にセブンイレブンで
簡単に買えることがわかって早速で申し込みしました。
5日後にもうで入荷したと連絡が入って
近くのセブンイレブンでようやくGETできました

お気に入りは…2005.01.10マジ寝の龍一くん
2005.02.22パケラジ控え室のホテルで寝てる3人
(この寝顔の龍一くん可愛すぎ!)
           
w-inds.selfも本になったらいいんだけどな…。



 

w-inds.comment(2)trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。