08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
oricon style
昨日oricon style買ってきました
大阪公演の様子がいろいろ載ってて結構楽しめる内容でした。
一瞬…ライブ写真集?みたいな…。
写真は小さいんだけどね。
ライブ直前、気合入れすぎて汗を乾かしてるりゅうーちゃん!
この笑顔の龍一くん、最高~
めちゃ癒されます(´ー`* )ノ
ちょっとデビュー当時っぽいね(編みこみだし)
会場入りの龍ちゃんにもドキッとしちゃいました。
台湾でのw-inds.人気って本当にすごいんだな~っと
記事を読んで実感してしまったよ。

先日、お友達からステキな写メを頂きました
そして電話でもいろいろお話できて楽しかったですvv
またいつかゆっくり龍ちゃん語りできたらいいなぁ…

そうそう!龍ちゃんのブログまた更新してますね!
9/29、千葉にマス釣りに行ってきたって!
帰りは眠くて死にそうだった…って(!!!)
あのあのあのーーーー龍ちゃんってばーーー(汗)
しかも、たった3行…(ほんと短いよ)苦笑
スポンサーサイト
w-inds.comment(5)trackback(0)
緒方龍一の日本一短いブログ
9/26のブログが更新されてましたねvv
もうね、毎日気になって気になって暇さえあれば
ニッポン放送サイトにアクセスしてました~(笑)

この嫌々更新してるぞーって感じの文章がたまんないッ!
バム×③とはちょっと違う感じだね
でも、少しでも龍一くんの様子がわかるのが
うれしいとういうか安心します。

最近…夏のツアーが終った頃から
通勤時間に「BEATLES」ばかり聴いてます♪
赤盤がほとんどなんですけど、この古さがなんだか心地よい…みたいな
龍一くんが「BEATLES」が好きだ!って言ってるわけが
ようやくわかってきたかな~って感じです。

「ALL MY LOVING」…これ龍ちゃんが好きな曲なんだけど
ポールの声が龍ちゃんの声に聴こえてくる私って…(痛)

パケラジの「自分3択クイズ」で龍ちゃんが今年上半期に
ハマッたという「THE STROKES」
また探して聴いてみなくっちゃ!(笑)


w-inds.comment(0)trackback(0)
「道標」PV
橘慶太くんのソロデビュー曲「道標」のPV見ました。
曲もPVも初めてだったんだけど…
この曲、いいですね♪
もう素直に「好き」って思いました。
このメロディーの感じが好きだなーって
歌詞も前向きで、元気になれる感じだね
そしてそして…
この慶太くんにマジで惚れそうです(爆)
ほら、いつものPVだと龍ちゃんがいるから
どうしてもそっちに目を奪われてしまうんだけどね(笑)
この髪の長めで無造作な感じといい…
わたしね、慶太くんのこといつも見てなかったのかな~
って思うくらい橘慶太くんのかっこよさを実感しました。ほんとうに。
マジで大好きになりそうだよーーーって感じ。。。

今更ながら慶太くんファンの気持ちがわかった気がしたよ
もう、このPV胸きゅんだね(笑)
部屋や外でギター弾いてるシーンが一番すきだけど
海で波と戯れるシーンもなんかかわいいーし
マグカップ持って立ってるのとか…
そして、ベットで寝転んで笑ってるのも…かわゆいですv

「道標」…素直に「この曲、いいね」言える歌だったので
なんだか嬉しくなりました。
本当はちょっと心配だったんだよね私…
慶太くん、ごめん。

w-inds.の活動とソロ活動で忙しくなっちゃうかもだけど
がんばってほしいな~って思えたんだよね
うーん。でもやっぱw-inds.メインで!

そうそう…書いてて気が付いたんですけど
私がこんなにも胸きゅん状態になったわけがわかりました。
そう、私ってギター弾いてる姿に弱いんだってこと!
なんかわかんないけど…ドキドキしてしまうんだよ
こーゆうのをギターフェチっていうのかな?(笑)

「浜ちゃんと!」ようやく見れました。
愛知は1週間遅れなんで、前編の方なんですが…
って書いてる時点で日付詐称してるのバレバレなんですが…(苦笑)

浜ちゃんと3年ぶりになっちゃってたんだね~
歌番組じゃないところが…ですが
でもこういう番組だとちょっと素がみれて楽しいね
食べてる姿とか見れるのって最高☆
一・平・太べてみ~焼き…ネーミング最高☆☆☆
美味しそうだったし私も作ってみたいなぁ~

最初のお店では龍ちゃん食べれなくて残念だったけど
番組的には美味しいのかな?めちゃ食べたそうだった(笑)
そして、移動は龍ちゃんの運転???
まさか、番組で見れるなんてちょっと嬉しかったよvv
「ビートルズみたいな…」って言った龍ちゃん!
浜ちゃんにペシって…(笑)
2件目では龍ちゃんようやく食べれて良かったねvv
モリモリ食べてるシーンがいっぱい見れて…
楽しかったーーーー!あーごちそう様☆




w-inds.comment(4)trackback(0)
GyaO
毎週楽しみにしていたGyaOが今回で終了なんて…(涙)
3人のしゃべってる姿がみれて最高だったのにね(残念)
龍ちゃん、髪をちょっとだけ短くしてたね
髪も黒くて、男の子っぽい感じ…でも可愛かったv
そして、嬉しいことに龍ちゃんのブログがスタートすることに…
慶太くんのソロデビューまでの短い間だけどね
毎日更新してくれたら嬉しいナ~

今日はうれしいことがいろいろありました。
本当はちゃんと書きたいけど書けなくてごめんなさい。
あんまりうれしくてお友達に電話しちゃったよー
しあわせのおすそ分けどうもでした。
それと…中華年記念音楽祭…もしかしたら行けるかも?です。
先に楽しみがあるだけでこんなにも元気になれちゃうから不思議。
w-inds.comment(0)trackback(0)
WORKS語りです
遅くなってしましましたが…
WORKS萌え語りです(笑)

★十六夜の月(MAKING&OFFSHOT)
前に龍一くんファンのお友達からこのダンスで
手でハートを書いてることを聞いてて
でもライブでは全然わかんなかったんですが(←アホです)
メイキング見てようやくわかった私です…アハハ…
うんうん。けっこう大きなハート書いてたのね龍ーたんッ!
ライブ、10回も見たってのに見逃してたなんて…もうバカー(自分)
十六夜の龍ちゃんは本当に可愛くてカッコよくて…もう最高~!
焼肉の食べ方もカプッーうまーい!てとこが最強にかわゆいいし
あとは…慶ちゃんにおんぶしてもらってるのとか…ラブラブすぎるし
3人で仲良く写真撮ってる時のポーズが全部違う龍一くんとか…(女の子?)
それから…海をバックにアップで語ってる龍一くん!
「なーんか懐かしいですね」のあとの一瞬海を見てから
また「なーんか懐かしいですね」←ここんとこの笑顔がめちゃ可愛いの。
はぁーもうこれはPVもメイキングも最高に好きvv

★約束のカケラ(MAKING&OFFSHOT)
十六夜の金髪から一気に黒に戻した龍一くん。
うーん。やっぱ黒髪も可愛いや(笑)
キャンドルの綺麗さでテンション上がってて
超かわいいを連発してるね(笑)
PVのダンスシーンでもテンションアゲアゲだし、
踊ってる時、めちゃ笑顔だよねっ(カワユス)
あと、涼ちゃんに「じゃデートしに行こうか」のとこ
なんであんなに引っ付いてるの?って思ったら、スケボーに乗ってたんだ(笑)
あ、そうそう私ね、PVは前から何度も見てたのに
メイキングで涼ちゃんがスピーカー運んでるシーン見て
そんなシーンPVにあったけ?
って思っちゃったの(爆)ごめんね涼ちゃん(汗汗)

★IT'S IN THE STARS(MAKING&OFFSHOT)
慶太くんが今年のテーマを話してる時の龍ちゃんのヘン顔(笑)
笑顔でROOKって…もう本当に…。
IT'S の時の龍ちゃんはちょっとプニプニしててなんかカワイイです。
ロボットにイタズラしちゃう時のやんちゃそうな龍ちゃんも可愛かったナ

★TRIAL(MAKING&OFFSHOT)
いきなり龍ちゃんの私服姿にドキッ!
ビートルズジャージに黒ニット帽&デニム
さっそくジャージを探してみたけど…まだどこのかわかりません。
龍ちゃんの私物を探すのってすごい難しいけどやめられませーん(笑)
こーゆうのをヲタっぽいって言うんだろうね(苦笑)
「何度あきらめ~かけ~」って歌ってる龍一くん、ヘンだけど可愛いと
思ってしまう私(盲目ゆえ)
あと、私の好きなのはPV撮影でTVでダンスチェックしてる時の
ちょっと真剣な表情と、撮影入りと後の挨拶してるとこ。
こういう風景がさりげに見れて嬉しいです。

なんか一気に思いついたまま書いてしまったんですが…
読み返してみると…龍ちゃんのことばっかだよ~~(汗)
すみません(土下座)まだ龍ちゃんしか見れてない状態なんで…。
しかもほとんどが可愛いとしか表現してないじゃん!!!(苦笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました(ぺこ)

w-inds.comment(0)trackback(0)
今日は1日中…
今日は1日中ヒッキー君でした。
はい。そーです!引きこもりしてました~(笑)
わたしって出かけるのも好きなんだけど
お家にいるのも大好きなんですよね。
1日中、MTVの放送やPJを編集したり、見入っちゃったりして…
もうね、何十回も見てしまいましたよ~(苦笑)

マンドリンアワード!…台湾に行けなくても
こうやって全曲聴くことができて嬉しいね。
MTV様様ですよ~(感謝)
しっかし、あの衣装はカッコいいんだけど
暑そうだったね。慶太くんまでTRIALで首から汗流れてたし…
龍ちゃんと慶太くんはinブーツだったし。
あの花道の真ん中の客席が超羨ましかったよ…

昨日のPJ…曲は短かったけど
私はMTVよりCDTVよりPJのが好きかな
龍ちゃんが髪を全部下ろしてるもの久々だね。
もう、可愛くてしょうがないです(笑)

それからオリコンスタイル!
これが雑誌なのに…いや雑誌だからかな?
妄想しすぎておかしくなりそうでした(爆)
だってね~龍ちゃん、ダンサーさんと一緒にお風呂?
うーん。うらやまです(笑)ねぇ誰ですか?
そして、約束のかけらのPVで使用したキャンドル
これをお家で使ってる龍一くん…
めちゃ想像つく感じ…
友達と一緒にキャンドルの灯りだけで水槽を眺めてるの
うわーーーん。こっちもうらやまだよー!
ってわたし、今日は1日中ずーっと龍ちゃんのことを
考えてました(苦笑)アホだわ

w-inds.comment(2)trackback(0)
JUNON
本当は…WORKS語りをいっぱいしたい所なんですが
まだ時間なくてたっぷり見れてないので
今日はJUNON語り行っちゃいます(笑)
WORKSは週末に書きますね~!

龍ちゃんの顔の中で好きなパーツ!
1位はやっぱりあのキュートな八重歯!でしたねぇー
龍ちゃん、えくぼがあるの知らなかったんだ!
もうね、龍一くんのどれが一番好きか決められないくらい全部が大好きで
嫌いなところが1個も見つからないんですけど…(盲目すぎ)笑

写真集のお気に入りショットで
龍ちゃんが慶太くんの写真を選んでるのがもう…愛だね~笑
廃墟シーンもスケボー乗ってるのも涼ちゃんと二人のショットも
うんうん、私も好き~vv
(っとここで写真集を出してきて見入っちゃいました)
それから、慶太くんのコーナーで
ライブのトークで龍ちゃんを見てる理由も納得です(笑)





w-inds.comment(2)trackback(0)
WORKS vol.5
まだ1回しか見てないんですけど…
でもって、ほとんど龍ちゃんしか
見れてないんですけど…(すみません)汗
すっごく楽しくて最高ーー
十六夜の月のメイキング…
この時の金髪龍ちゃんが可愛かったなぁ~
ほんと、この時の龍ちゃんってヤバイです。
なんかわかんないけど、ドキドキするくらい大好き…vv
エンディングの映像も3人の笑顔がいっぱいで
なんか、見てたらジーンときちゃって泣いちゃった(笑)
悲しいわけじゃなくて…
言葉では上手く言えないけど…
3人の笑顔見てるだけで幸せになりますね。




w-inds.comment(3)trackback(0)
GyaO!
GyaO見ましたー
慶太くんのソロデビューのこと、ちゃんと話してくれて
なんだか安心しました
龍ちゃんも涼ちゃんも応援してる感じだったね。
そして、慶太くんを新人扱いしてる二人が面白くて笑っちゃったよ
やっぱw-inds.っていいな~って思った私です。
それにしても、昨日のウィンストで「道標」流れたんですね!
わーん。残念...聴きたかったなぁーーーー。


そうそう…
明日はいよいよ「WORKS vol.5」のフラゲ日です
オフショット&メイキング…楽しみですねvv
こうやって書いてたら前のWORKSが見たくなったので
今から見てきまーーす

w-inds.comment(2)trackback(0)
3連休vv
最近…日記更新できなくてすみません。
今週も仕事が忙しく毎日残業でした
w-inds.のLIVE予定があるときは
忙しくてもガンバレたのに…
予定がなにもないとガンバルのも疲れちゃうね。
いろいろあって元気じゃないのも理由の1つなんだけど
慶太くんのソロデビューのことは
応援していきたいな~って気持ちになりました。
ジャケ写の慶太くん…かっこいいね
会社の女の子からソロデビューの記事の切り抜きをもらったよ。
そして…読んでたら涙でてきちゃった(仕事中にだよ)苦笑
となりに涼ちゃんと龍ちゃんがいないジャケ写…
さみしいけど、w-inds.にはない慶太くんの音楽。
どんな詩なのか…どんな曲なのか…どんな歌声なのか…
はやく聴きたいです。
音楽戦士のソロ出演もがんばってね、慶太くん。
そして、w-inds.の活動もがんばってください。

今日から3連休なんで
普段できないことをいっぱいしたいと思っています。
まずはDVD鑑賞♪
っと言ってもウィンちゃんのです(笑)
この前のCDTVとブギのPV…それからおまけDVD
これを何度も見ました。
おまけDVDの中で1番すきなところは
レコーディングの時の龍ちゃん。
体を小刻みにゆれながら歌ってるのが超かわいかったvv
あ、慶太くんのレコ中の横顔も好きだな~
あとは涼ちゃんの面白い語りですね(笑)
ジャケット撮影での踊りながらポージングしてる龍ちゃん
これもかっこよくて好きです。
CDTVは曲紹介の龍ちゃんが笑えるね。
こんな仲良しなのを見てるとほっとするよ…
GyaO…龍ちゃんの着てるTシャツが気になってます(笑)
うーん。あとは…
9/20発売のWORKS vol.5も楽しみだし
9/21のMTVライブの放送も10/5にも台湾遠征の様子が見られるんだね
そして!11/9には中華年記念音楽祭♪
行けたらいいな~(ってか行きたい!!!)
あっ…10/18の橘慶太くんのソロデビューシングル発売もだったね。
いろいろ書き出してみたら楽しいこといろいろありますね。

今からちょっと美容院に行ってきます。
カラーと少しだけ髪をカットして…あとはw-inds.話(笑)

そういえば今気づいたんですけど…
スペイン坂のラジオ…忘れてたぁーーーー(T_T)
PCしててすっかり忘れてました。。。
w-inds.comment(2)trackback(0)
ひとりごと…。
昨日まではまだ夢の世界に半分いるような気分で…
ボ~っとしてはDVD見たりして1日を過ごしてました。
でも今日になって日常の生活が始まるとなんだか切ないですね。
なんだろう~この淋しさは…
気持ちの中では一気に秋になってしまった感じです。
この夏が楽しかっただけに…なんだか淋しいね

しばらくw-inds.に会えないんだ…
そう思っただけで泣けてきそうだよ。

慶太くんのソロデビューが決定しましたね。
ファンにとっては嬉しい事なのかな?
私にはまだ複雑な心境なんですが
でも慶太くんの歌声は大好きだからきっと応援すると思います。

w-inds.はw-inds.のままで活動するし
橘慶太くんとしてもソロで歌を出す…ってことだよね?
そのヘンの話を3人の口から聞きたいよ。

先日から東京に遊びに行ってた紫亜ちゃんと
久しぶりに会っていっぱいお喋りして楽しかった。
あの子といるとあっという間に時間が経ってしまって
「サプリ」見るのも忘れてた(笑)


w-inds.comment(3)trackback(0)
大阪城ホール♪
w-inds.Live Tour 2006~THANKS~
昨日はオーラスの大阪城ホールに行ってきました。

昨日の私…
2006090901.jpg

すみません(汗)
こんな龍ちゃんマネっ子Tシャツで参戦してきました(笑)

もうほとんど記憶が薄れてしまって思い出せないんですけど
やっぱオーラスは最高に楽しいライブでしたvv

MCでは龍ちゃんがいじられちゃってたりして
ちょっと可愛そうだったけどあれはあれで龍ちゃんなりに
美味しかったのかな?(笑)
二人が衣装チェンジの時の龍一くんコーナーは
会場全員が龍ちゃん最高!って言ってたと思います。

それから3人で電器店に行った話もしてくれて
慶太くんと涼ちゃんがPCお買い上げして
龍ちゃんが二人のお家に行って設定とかしたそうです。
涼ちゃん家に3日間も通ったなんて想像しただけで
なんだか嬉しくなりました。

そして最後の最後に3人で仲良く抱き合った時の
3人の笑顔が最高でした☆(≧▽≦)
あの映像…ライブDVDのオフショットに映ってたらいいなぁ…

それから、今回の遠征にご一緒して頂いたお友達のLちゃん、Yちゃん
ありがとうございました。
行き帰りいっぱい話せて楽しかったですvv
そして、会場でお会いできたお友達の皆様…
少しでも会えて嬉しかったです。ありがとうございました。(ぺこ)
w-inds.comment(6)trackback(0)
もう…明日なんだね。
すみません。日記放置してました(土下座)

いろいろとあって、悩んだり凹んだりしてて中々日記を書くことが
出来なくてお友達にも心配かけてしまってごめんさいm(__)m

そんな中でも相変わらす仕事がめちゃんこ忙しくて毎日残業で
いつもダンナ君と同じ時間になってそれから家事(超テキトーですが)
気づいたら何もせず寝ちゃってた~!みたいな。
ほんとダメダメ主婦です。(反省)

こんな忙しい中でも新曲も買ったし雑誌も買いました。
それから、嬉しい出来事もあったりもしました。


まだ、心が元気な状態ではないけど…
がんばっていこうかな~って感じです。
明日はオーラス♪
最後なんでやっぱり楽しみたいな~って思ってます。
w-inds.comment(4)trackback(0)
武道館に行ってきました~♪
20060831.jpg

武道館!二日目に行ってきました~☆
写真はライブ後の武道館です。
相変わらず写りが悪くてすみません(Nなんで…)

武道館…ほんと楽しかったよ~(´ー`*)
w-inds.のライブって本当に何度見ても楽しいねvv
そして武道館ライブはやっぱ特別だな~って感じました。
龍ちゃんがすっごく嬉しそうで…その笑顔をいっぱい見れただけで
行ってよかったな~って思いました。

初めは武道館は平日なんで無理かな~って思ってたんですが
日にちが経つごとにどうしても武道館に行きたくなって
愛知の会のお友達が一緒に行ってもいいよ~って言ってくれたので
行くことにしました。
午前中は仕事…そして新幹線で東京へ…
そしてライブ後は夜行バス…翌朝は仕事という
自分でも大丈夫なんだろうかって思うスケジュールだったけど
なんとかなりました(笑)
龍ちゃんパワーのお陰です☆
こんな無茶して会社の友達には呆れられるし
自分自身でもちょっと呆れました(苦笑)
でも、そんなバカみたいな自分が好きだったりもします。

いつも龍ちゃんガン見の私ですが、今回はDVD撮影もあったので
やっぱ楽しもう♪って思っておもいっきりはっちゃけてきたよvv
もう忘れられないくらい心に残るライブでした。
そして、お友達にもいっぱい会えて嬉しかったです。

帰りは今回初の夜行バス!だったんですが…
2時すぎくらいまで相方のYちゃんとw-inds.語りして
ウトウトと寝たらもう名古屋に着いた!って感じでした。
思ったよりは楽で、これなら大丈夫かな~って感じです。
翌朝仕事…ってのはちょっとハードでしたが…(苦笑)
でもライブ後にゆっくりできる時間があるのもいいな~
なんて思いました。しかも2900円で行けるのが最高です(爆)

もう残すところは大阪だけになっちゃったね
何だか秋が近づいてきたかなぁ…って
少しだけ風が爽やかに感じる1日でした。

w-inds.comment(7)trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。