FC2ブログ
01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 03
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
楽しみなことがいっぱいw
今週は普通に月~金まで仕事だったんだけど
めちゃめちゃ早く過ぎたなぁーって思いました。
ほとんど仕事漬けの毎日だったんでそう思うのかな…

INFOのページ…桜の花びらを散らしてみました
なかなか腕が伴わないので思ったより時間かかってしまったけど…
春っぽくていいかなぁ~って思って。
気づいた方っていたりするのかな?
単なる自己満足なだけなんだけどね

慶太くんのブロク…ようやく更新してくれたんだね(2/23)
イタリアから帰ってきてるのは分かってたけど
ブログを更新してくれるとホッとしますね
それにしてもコメント数スゴ!!!
アル意味羨ましいですけど…(笑)
ぶっちゃけ私はまだ1度も書き込みしたことないけど…
きっと…
龍ちゃんだったら毎回書いちゃったりするかもナ…(笑)

FM大阪の出演画像
慶ちゃんと涼ちゃんは男前さんに写ってるね
龍ちゃんは…ほにゃぁ~~って顔してるよ(笑)
でもカワイイ
最近のマイブームは将棋なんだね
前にも雑誌で話してたっけ?(うーん。思い出せない)
シブイよ龍ちゃん。


3/7にYahooライブトークにw-inds.とLeadがコラボ出演するんだね
しかも1時間も!!!
嬉しすぎます~~きっと楽しい雰囲気になるだろなぁ~~
あー本当に楽しみすぎるよ。
録画できないのが・・・だけど。


そして3/13の北京「日中スーパーライブ」の様子が
4/12にBSで放送されるみたいですね♪
1ヶ月先かぁーー(生放送だったらいいのに…)なんて贅沢?
その前にスカパーとかでも放送されるといいねw

2/22の涼ちゃんのブログ
コンビニで買い物しながらブログ書いてたんだね
ちなみに私は携帯でブログ書くの苦手です。
文字打ち遅っそーですもん(苦笑)
同じ時間にコンビニとかで「四季」が聴きたかったナ






スポンサーサイト
w-inds.comment(0)trackback(0)
JUNON
何だか日記書くの久しぶりになってしまいました
まぁ何とか元気です!
相変わらず仕事が忙しくて毎日残業ですが…。
でも、今はがんばり時なのかも?
来月はアルバムも出るしシングル(リミックス)も出るし
Leadのシングルも出るもんね♪
毎週、CDショップに行くことになりそうだよ


JUNON…買いました!
龍ちゃんの横顔がめっちゃ可愛いいの。
最近の前髪のある龍ちゃんって好きだなー
この時期(冬~春の間)が一番コロコロしててなんか子犬みたーい(笑)

中学時代の学校やダンススクールでの話とか
修学旅行や卒業式の話は読んでるだけで
なんだか胸キュンです。
龍一くんの中ではその1つ1つが楽しい思い出になってるんだろうな…
できることならその1ページの片隅にでもいられたら…
なーんてバカみたいなことを思ってしまう私(痛)

学校では2番目にヤンチャで全然モテない男の子
ダンススクールではひたむきな少年でモテモテでウハウハだった。

もうこの2行でなんとなく中学の頃の龍ちゃんが想像できるよ(笑)

w-inds.comment(4)trackback(0)
名古屋&大阪
慶太くん、涼ちゃん、涼ちゃん!
15・16日とアルバムキャンペーンお疲れ様~

15日は名古屋のラジオ観覧
お友達がラッキーなことに当たって、しかもセンター2列目という
超涼席で観れたそうで観覧後にすぐにメールを送ってくれました!
龍ちゃん中心のレポ(笑)本当にありがとうございました(感謝)

そして夜にはFM愛知のラジオ生放送!
いつもウィンストは雑音だらけなので
最近はめったに聴いてなかったから
久しぶりにクリアな音で聴けましたvv
今回は涼ちゃんが面白いキャラだったなぁ~
で、慶太くんと龍ちゃんがフォローする側でした
龍ちゃん、昨日は(2/14)男二人でたこ焼きパーティしたそうです(笑)
VDに一緒にいた友達って誰なんだろうね(謎)
そのたこ焼きが「めっちゃ美味しかった!」って言ってました。
龍ちゃん、元気に過ごしてたことが分かってちょっと安心。

涼ちゃん、「ネタで何でも前厄にこじつけてるけど
ぶっちゃけあんまり気にしてない」って言って安心させた後
「むしろ来年の方が怖い!」だって!
やっぱ気にしてるじゃーん(笑)


「Crazy for You」
番組の最後に流れました♪
べいべ~!!! くれいじぃ~~ほぉ~ゆ~~♪

涼ちゃんのブログ
二日間更新できないかもって言ってたけど
2/15に更新してくれたね
しかも名古屋で「味噌煮込みうどん」食べたんだ~!
3人ともが「味噌煮込みうどん」大好きって言ってくれると
名古屋人として(名古屋人ではないけど)なんだか嬉しくなりましたvv
私まで食べたくなっちゃったよ~!
家でもよく作るけど…やっぱ山本屋で食べるのが一番好き。



久しぶりに…
ブログのテンプレート変えてみました。
リラックマ龍たんがなぜか取り付けれなかったけど…(T_T)

相変わらずテンプレートをカスタマイズするのって…大変。
でもちょっとかわいいーから気に入ってます(笑)



w-inds.comment(3)trackback(0)
バレンタインディー
今日はバレンタインディーだったので
会社の人にいっぱいチョコを配りました(←毎年恒例です)笑
そしてダンナ君と翠くんにも…。


でも一番にあげたい人に渡せなのは淋しいなぁ…
っとちょっぴり切ない気持ちになってしまったよ

龍ちゃんが前に食べて美味しかった!って言ってた
ウィスキーボンボン(どこのか知らないけど)
私も食べてみたくなって買ってしまいました。
洋酒とか苦手なくせに…(苦笑)
食べてみたら…シャリシャリしてやっぱり…



龍ちゃん今日は雨だったけど…どうしてるのかなぁー
今日はHAPPYな1日だったかなぁ…



涼ちゃんのブログ!
また騙されてしまったよー
今日はバレンタインだからお休みって…

なんかつまんないなーって思ってたら
いつの間にかまた更新してて…(笑)
恋愛評論家らしくいろいろ語ってたね
なかなかいい事言うじゃん!って思ったよ
私はどれに当てはまるんだろう?
やっぱw-inds.のDVD見て楽しむ方かな


明日、明後日と涼ちゃんは忙しいって言ってたのは
名古屋と大阪のラジオ番組のお仕事があるからだね

でも涼ちゃんのことだから
頑張ってブロク更新してくれるんじゃないかな~
ってつい期待しちゃうよ

うぇーーーん。:・-(≧д≦。)-・:。
名古屋に来るってのに…会えないんだぁ~~(涙)

ってことは慶太くんはもう帰ってきてるってことだよね?
そう思って今、慶太くんのブログ見に行ったら
やっぱ更新してなかった…(苦笑)








w-inds.comment(0)trackback(0)
3連休も…
久々の3連休だったんですが・・・・・
あ~っと言う間に終っちゃった!って感じです…
ほとんどPC君がお友達でした…(苦笑)

明日から4日間働いたらまたお休みだから
ちょっと嬉しいーけど
きっと仕事、毎日忙しいんだろうなぁ…


涼ちゃんのブログ今日も更新してたね!!!
今日は大知くんのLIVEに行ってたんだ~
魅惑のベールでKENさんと平愛梨ちゃんとLeadのヒロキ君も
行ってたみたいだけど…
龍ちゃんは行かなかったのかな???
うーん。ちょっと気になります…
気になると言えば慶太くん!
まだイタリアに行ってるの???
ってか何の仕事だろうね(謎)
ソロ活動の方のお仕事なんだろうけど


2/15のラジオ観覧
やっぱり一般で応募したのもダメだったよーー凹

当たったら会社休む気満々だったのに…。
名古屋に来るってのに行けないのは
何だか切ないです。

あっ…話が暗くなっちゃってごめんね。





w-inds.comment(2)trackback(0)
DVD鑑賞会とダンススタイル
今日は久しぶりにお友達と会ってきました
はい。THANKSライブDVD鑑賞会です。
涼ちゃんファンのお友達と慶ちゃんファンのお友達と
龍ちゃんファンの私の3人です。

最初にカラオケ屋さんに行く前に本屋さんに寄って
本日発売の「ダンススタイル」「を買いました!
ちょうど3冊おいてあったのでラッキー

それからDVDも観れるカラオケ店に行きました
家のの4倍くらいの大きさのスクリーンで観れたので
もう気分がライブ会場気分でした(笑)


画面が大きいので気分は最前列!!!…(なんてね)笑
涼ちゃんや慶ちゃんのかわゆいシーン教えてもらったり…
わたしもウザイくらいに「龍ちゃん!かわいぃ~~」って言ってたかも…(汗)

こんな私と遊んでくれてありがとうございました(ぺこり)
久々の外出だったので超楽しい1日でした
(↑HP作りでここのところずーっと引きこもりだったの)

ダンススタイル
表紙といい中の写真といい…今の龍ちゃん最高に可愛いよー
前髪のある龍ちゃん大好きww
慶太くん、やっぱりB型だったんだーー!!!

そして…嬉しかったの龍ちゃんがわたしより背が高かったこと
んで、体重も龍ちゃんの方が重くてよかったーー(ホッ)
なーんて比べてる事態おかしなことだよね(苦笑)

龍ちゃんのエロさは小さい頃からだったんだね(爆)
小さい頃の夢で
ウルトラマンになりウルトラの母とエッチなことをする…だって!

あーーもう龍ちゃんらしい…と言うかもうバカー(笑)



w-inds.comment(4)trackback(0)
Journey
「Journey」

6thアルバム発売が決定しましたね
タイトルもジャケ写も素敵な感じで…
おおーーーっって思ったよ
早速、会社のPCの壁紙もスクリーンセイバーもこの写真に…
しかも3分で替わるように設定してるので
仕事中に何度も見てニマニマしています(あはは…)

収録曲

1. THIS IS OUR SHOW
2. Top Secret
3. Is that you
4. Crazy for You
5. Devil
6. TRIAL
7. 遠い記憶
8. Milky Way
9. Journey
10. メッセージ
11. 地図なき旅路
12. Celebration
13. ブギウギ66
14. TRIANGLE
15. ハナムケ

8曲目の Milky Way って曲・・・
なんだかちょっとドキッとしたよー(笑)




お友達から…
今日、が届きました
ホットペッパーの切り抜きとと…etc。
には昨年のレコ大の直前の番組で
こちらでは放送されなかったもの。
かわいい龍ちゃんが見れて…HAPPY
Kちゃん、ありがとうね





w-inds.comment(4)trackback(0)
涼ちゃんのブログで
わーいvv

龍ちゃんのことが書いてあったよーーーー!

ありがとう涼ちゃん

きっとそんなつもりで書いてくれてないのかもしれないけど…
涼ちゃんのブログに「龍一くん」って言葉が出てくれるだけで
なんだかうれしーですvv

ダンスの深夜練してたんだー(2/2のことかな?)
そして2/3は取材のお仕事かぁー

ブログで少しでも様子がわかるのはうれしいナ~

今日は会社の人にあげるVDチョコ買いに行ってきました

全部で13個なので安めのにしても5000円以上もしたよ…

それで色々なチョコ見てたら
いつもなら気にならない「ウイスキーボンボン」が
やたら目についてしまいました!!!

龍ちゃん、どんなのが好みかなーなんてね(笑)






w-inds.comment(2)trackback(0)
涼ちゃんに・・・
ふぅー。
今週もようやく週末になりました。
なんだか疲れちゃってさっきまで爆睡してたよ(笑)
そんなんで今日も真夜中の更新でスミマセン

今日も涼ちゃんのブログ見て…
マジで笑ってしまい…癒されました

はぁーーーなんてカワイイ子なんだろう
「あ~あ」のタイトルの方は本当は2/1に送ってたんだね!
今日、会社で見て…???って最後の部分が気になってたら
「いや×③・・・の」を読んで何度笑ったことか…
アホすぎて可愛いよー涼ちゃん(←失礼)
涼ちゃんの言葉ってなんか癒されるよね。
友達みたいなメールの文なんだもん。
普段、何考えてるか分らない人って言われちゃってるけど
こんなブログ読んでると本当に普通の感覚の人で
でもダンスにはこだわり持ってて…
結婚したら奥さんメチャ大事にしそうな人で…
暖かーい家庭になるんだろうなーなんて
そんな所まで想像ついちゃうような…
そんな涼ちゃんにちょっと惹かれてしまいそうだよ
このまま涼ちゃんブログ読み続けてたら(笑)
龍ちゃん助けてーーー(なんてね)
でも、そういいながらも
ちょっといい加減な感じの龍ちゃんに(←失礼)
心奪われてますが・・・・(爆)

「デジャヴ」…これは昨年のFCイベで歌った曲だっけ?
うーん。ダンスが思い出せないよーー(汗)
こんな風に言われるとメッチャ気になって仕方ないよ
もう一度見てみたいなぁーーー。

最近、お友達からHPに行けない!ってをたくさん頂いて
心配してくださる方がいっぱいで…
なんだか嬉しい気持ちになりました。
本当にありがとうございます。
こちらに来てくださる方も少しずつ増えてきて…
なんか嬉しいです。


あーw-inds.友っていいなぁーーー
週末はまたHP作りガンバリまーす!!!

では!おやすみなさい

ってか…今全然眠くないけど…笑
w-inds.comment(0)trackback(0)
2月ですね
うわ~~!!!今日はめちゃくちゃ寒いです
天気予報では夜にが降るようなコト言ってたけど…



涼ちゃんブログ
今日は更新なかったね
2日間続いてたから…もしかして?
なんて思って何回もアクセスしてしまいました
今頃はFCイベントの企画でも練ってるのかな?
「Want ya」のダンス早く見たいなぁ~~
あっ…これ絶対に歌ってくれるよね?きっと。



凹んだこと
名古屋のラジオ観覧…ハズレたよーーー(T_T)
せっかく会員登録したのにぃー
一応、一般でも申し込みしてみたけど…
何だか当たりそうにない気がしてきたよ
最近ツイてないし…(HP消えちゃうし)
っと言うかこういうので当たったことないんだよね私。


慶太君のDVD
一夜限りのプレミアムライブのDVD
今日ようやく申し込みしてきました。
やっぱり観たーい♪
これ、いつ届くのかな???


お友達のブログ
お友達がブログ書いてること教えてくれて
今日、早速お邪魔してきました。
ブログってその方の気持ちとか想いとか書いてあったりするから
読むのってスッゴク好き。
普段、どうしてるかな?って思うときも
どんな様子なのかわかるのがいいな
遠く離れてても遠くに感じない…
私も自分の大好きなお友達のブログはしっかりお邪魔しています。
なかなかカキコできないけど…(汗)
あー今日も元気なんだなーって安心したりして…

w-inds.comment(2)trackback(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。