05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
日本レコード大賞♪
日本レコード大賞!金賞受賞おめでとう

今年はVタレはw-inds.と中ノ森BANDですね
やっぱり2組なんだ~(苦笑)

曲は「ブギウギ66」
やっぱりこれだよね!
大好きな歌だからホント嬉しいよvv

今年は放送日が30日なので2日間も楽しめる訳だし
ウィンちゃん達も移動でバタバタしなくてもいいんだもんね
2日間、ステキなステージを見せてくれるといいなぁ~
スタイリストさん、ステキな衣装よろしくお願いしますm(__)m

早いものでもう12月!師走ですねぇー
私はというと相変わらず忙しい日々を送っています。
仕事がね、ハンパなく忙しいの!!!
定時が5時なんですが、5時すぎに仕事がドサーッと来るんです(泣)

あの…私、これでも一応主婦なんですが…
ってメチャ思うんですが自分の仕事を人にお願いするのも嫌なんで
ついつい頑張っちゃう…。
お家に帰って暖かいご飯があるわけでもなく
それからバタバタでご飯の準備して、結局食べたのは夜の9時。
うわー確実に太るよね?こんな生活。

現に夏前の体重に戻ってしまったよう~(T_T)

会社でもほとんど座りっぱなしだし通勤は車だし
運動してないじゃん!!!

でも運動する体力もないし、そんな時間あったら
w-inds.のDVD見てたいと思う私…(笑)
それが普段できないとストレスになるんですよね

あっ…なんか私、グチってる~

大丈夫です。こんな毎日でもw-inds.がいるから
頑張れるんだもん。
こうやってレコ大や紅白出場できること…
年末にTVで見れるだけでもファンにとっては
しあわせなことだよね。

w-inds.ファンでよかったなぁー
w-inds.に出会えてホントよかったよー

こんな私でもw-inds.を通してお友達がいっぱい出来て
こんなブログでも毎日来てくれる人がいるってこと…
ありがたいな~って思う日々です。
だからこそ頑張れちゃうのかな?って思います。

あっ!
慶太くんオリコンディリー7位ですね
まずは良かったよかった。この調子でガンバ!

私にとって「声」は曲を楽しむ感じかな?
慶太くんの声を聴きながら癒されてます。

w-inds.の曲ならもっとコーラスとかラップとか
結構そっちに集中しちゃうんだよね(あはは…)





w-inds.comment(5)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
 
COMMENT

毎日お仕事がハードのご様子、お疲れ様です♪
もう少ししたら彼、彼らのかっこいいパフォーマンスが
ライブで観られます♪!その前にDVDもありますね!
あ!本日オリスタもあったわ~♪私も見ないと^^v
2006/12/01(金) 22:05:10 † URL † あんのん #-[ 編集]

紅白・レコ大も決定して(CDTVもありますよね!?)、これで安心して年を越せるってモンですよ(笑)大晦日にw-inds.を見なきゃ新年を迎えられないww
でも、5年連続出場って凄いですよね♪ヤター\(^O^)/
私も仕事が忙しく、年末にむけてますます忙しくなりそうですが(^。^;)風邪なぞ引かずもうひといき頑張りま~す!
2006/12/01(金) 23:28:42 † URL † ちょこ #-[ 編集]

>あんのんさん
なんか愚痴ってしまってごめんなさい(汗)
平日は本当にバタバタの毎日ですが土日はのんびり
してるんで元気だよ~vv
ライブDVD発売と年末のTV出演!楽しみですね~♪
オリスタ情報ありがとうございますヽ(*^0^*)ノ ワ~イ
明日にでもチェックしてきまーす

>ちょこさん
うんうん。毎年大晦日はこういう楽しみがあるから頑張れるんだよね~
CDTVも絶対にありますよね?きっと!
まだ22歳と20歳(もうすぐ21歳)なのに5年連続って
ホントびっくりです。
ちょこさんもお仕事頑張ってくださーいe(^。^)g_ファイト!!


2006/12/02(土) 21:07:56 † URL † ミルキー #lMBqkpAs[ 編集]
ミルキーちゃん、こんばんは~!
レコ大、Leadくんは・・・残念だったね。。。
ウィンちゃんは、有線大賞の有線音楽賞に選ばれたから、有線大賞の番組にも出るみたいですね~!
音楽戦士では、ウィンちゃん情報募集してたから、そのうちに(来年?)出るみたいだし♪
お楽しみがどんどん増えて、嬉しいですね~☆
いろいろ忙しいけど、ミルキーちゃんも頑張ってくださ~い!
2006/12/03(日) 22:21:02 † URL † CHIHARU #MMIYU.WA[ 編集]

>CHIHARUちゃん
うん!有線音楽賞にも選ばれてたね☆おめでと~♪
年末にかけてTVで活躍してくれるのはホントうれしいねv
音楽戦士、今度は新曲歌ってくれるのかな?
たぶん来年かもしれないけど楽しみですvv
仕事は楽なんですけど自分の時間がなくなるとイライラしちゃって…(苦笑)
でもw-inds.も頑張ってるから私もガンバリマース!!!
CHIHARUちゃんもこの時期はお仕事忙しいと思いますが頑張ってね!

2006/12/05(火) 02:54:05 † URL † ミルキー #lMBqkpAs[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://ryuparadise.blog21.fc2.com/tb.php/316-af8dde51
TRACK BACK
